ヒロシです……

買ってしまいました。『ヒロシ会』……。
ここ最近の芸人の中でも、かなり気に入っている芸人の一人(他には、笑い飯南海キャンディーズ、陣内とものり、とか)です。
が、お笑いのDVDを買うのは、『ヒロシ会』が初めてだったりします。
このDVDには、ヒロシが今までテレビで見せた事のないネタがかなり詰まっています。


その中でも気に入っているのが“飛び出すヒロシ(そんな感じのネタ)”でした。
事前に3D-メガネ(赤と青のセロファンが貼られた立体ムービー必須のアレ)が観客に配られていたらしく、
それをかける事で、ヒロシが画面から飛び出すというネタなんですが……。
あまりにも直球勝負なネタだったので、リアル姉と共に大爆笑してしまいました。


(オフラインの知り合いで)見たい方、言ってください。
ある程度の人数が集まったら、『ヒロシ会』上映会でも開催(←そこまでして見たい人がいるとは思えないので、以下略)。