2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単ですが、ロシア料理レポ

先日、ロシア料理を食べに行ったのですが、ビーフストロガノフと壺焼き(チキンポットパイのようなモノ)が、結構美味しかったです。 4000円近いお金が消えるのは、学生の方には痛いかも。ちなみに、私が行った店は、月曜〜土曜は980円でランチをやっているそ…

限定版には弱い私……

先程、東京限定のキットカットを購入。 有名な洋菓子店のパティシエ監修との事ですが、私の勉強不足で、存じあげない方でした。まずは自宅に戻り、自分の舌で判断しよう。

カニさん、再就職

そう言えば仮面ライダーシザース・須藤雅史役の木村剛氏って、芸能人を辞めて、 不動産関係の職に就いたみたいですね。蟹刑事は個人的には好きなキャラだったので、芸能界引退というのは、残念でなりません。 新しい職場で大成する事を心から祈りましょう。

ドルアーガオンラインあれこれ

現在S+ランク。 装備はドラゴンスレイヤーとサンクチュアリ。 昨日こなしたクエストで、カイ・ワルキューレ・ゼオバルガの装備をかなりゲットできたので、速攻で倉庫入りです。 欲しい方は連絡を下さい。ちなみに現在の称号は“死神”。

決戦は金曜日

今週の金曜日に、大学時代の後輩が、東京方面に遊びに来る。 諸般の事情で、彼の結婚式に行けなかった事が(人生最大の)心残りであったが、今回、彼は奥様と一緒に来るらしい。 折角なので、金曜日に会う事に。 後輩に、夕食の候補の店を何件か挙げたところ、…

ドルアーガオンライン

始めました&クリアしました。 数千円を費やし、クリア。あとは隠しアイテム収集だな。 別サイトの日記でも書いてますが、もしエピック6-4『神魔』に挑戦するのでしたら、私を誘ってください。 このエピックは(低ランクだったら)一人でやるべきモノではない…

牙狼、終了

深夜の楽しみを失った反面、睡眠時間の確保ができるようになったという利点も……。 この作品は、俳優のアクションを見せるという、今時珍しい作りのヒーローものでしたね。 そして、中々魅力的なキャラ、素晴らしい造型。 深夜放送だからこそ出来たであろう、…