ドルアーガオンライン

始めました&クリアしました。
数千円を費やし、クリア。あとは隠しアイテム収集だな。


別サイトの日記でも書いてますが、もしエピック6-4『神魔』に挑戦するのでしたら、私を誘ってください。
このエピックは(低ランクだったら)一人でやるべきモノではないです。
クリアするまでに、何回コンティニューした事か……。


ちなみに……。
使用キャラ:ギルガメス
名前:ザビー(シャドウ隊長にあやかっております)
ランク:確かBランク
武器:ドラゴンスレイヤー


デス。
主な出没地域は八王子・野猿、新宿、秋葉原、上尾、熊谷かと思われます。
つうワケで、同じクエストに同席した場合は、よろしくお願いします。