2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏稼業、始めました……

『必殺裏稼業』、買いました。 まだ、それほど進んでいない(第一話・裏稼業実行可能、下調べ完了)のですが、オープニングムービーや、シナリオデモの出来はいいです。 聞いた話だと、第三話は、特に『必殺』っぽい話との事で、今から楽しみです。 まずは、塩…

裏稼業、始めます

明日は『必殺裏稼業』の発売日。 まあ、その前に『戦国BASARA』を本多忠勝でクリアしなければ……。

ただ今、帰宅

ふう、疲れた……。 バスの座席が狭かった&バス乗車時間が長かったので、エコノミークラス症候群一歩手前のような感じデス。 明日は休みですが、家でゆっくりしていようかと思う……。

三島大社

今、三島大社にいます。 参拝シーズンではないので、今ひとつ神社に来た気分にはなれないです。 元々神仏関連の場所には行かないのも、原因ですかね……。 時間がないので、宝物館にも行けず。

駿河えびそばらーめん和(KAZU)

今、えび醤油ラーメンを食べてきました。 かなり海老の味が濃いので、さすがに毎日は食べられないですが、まあ悪くない味でした。 ちなみに私は、エビ事自体は、あまり好きではなかったりする……(でも、エビ風味ラーメンは好きっすよ。)。

社員旅行

今、宴会が終わりました。 今日はイルカ肉と鹿肉を食する機会に恵まれました。 個人的には、クセのあるイルカ肉(鯨肉に近い味)よりも、鹿肉の方が美味しく頂けました。 ワニ肉の美味しさには負けるけどね……。 ああ、また京王堀之内でワニ肉の天ぷらを食べた…

T.M.Revolution セルフカバーベスト

投票してきました。 投票した曲は『Web of Night』。投票数が少ないので、まず収録されないだろう……。 サイトによると、以下の曲は収録決定した模様。 『HEART OF SWORD 〜夜明け前〜』 『Zips』 『Twinkle Million Rendezvous』 やはりオレはマイナーな曲が…

最近食べたラーメン

今週の日曜日(4日)に、知り合いと一緒に立川のラーメンスクエアに。 とりあえず、各個人で良さげな店にいくという方式で、現地でバラける事に……。 私は“我聞”へ行き、醤油ラーメン(鶏ガラとトビウオのダブルスープ)を食べたのですが、 予想に反して(店主が河…

仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼

月曜日に観に行きました。 まずは『マジレンジャー』ですが……。神降臨でした。 私が幼少の頃に放送されていた『電子戦隊デンジマン』『太陽戦隊サンバルカン』で ヘドリアン女王を演じた曽我町子氏が映画版『マジレンジャー』に出演されておりました。 しか…

9月13日は、カイザの日

別に何かあるワケではないんですが、とりあえず。

今、欲しいんだよね……

今欲しいもの S.I.C.仮面ライダーファイズ 獣神将試作体・村上征樹(アクションフィギュア) レイザーラモンHG携帯ストラップ 近所に売ってたらいいな〜。

最近は戦国BASARA三昧

とりあえず、現時点でのクリアキャラ 伊達政宗 上杉謙信 真田幸村 武田信玄 猿飛佐助 濃姫は、もうじきクリア見込み 本多忠勝への道は、まだ遠い……。

『容疑者室井慎次』

観てきました。 8月最後の土曜日に観た『ノロイ』が『キャシャーン』を遥かに超えた迷作だったため、 かなり楽しめました。 つうか、『ノロイ』については一言言いたい。 「時間を返せ」 オレの中では「金返せ」以上の問題点である。 ホラー映画としては致命…