『容疑者室井慎次』

観てきました。


8月最後の土曜日に観た『ノロイ』が『キャシャーン』を遥かに超えた迷作だったため、
かなり楽しめました。
つうか、『ノロイ』については一言言いたい。
「時間を返せ」
オレの中では「金返せ」以上の問題点である。
ホラー映画としては致命的なまでに怖くなく、なおかつ退屈な作品でした。
あまりに退屈すぎて、気分が悪くなりましたよ……。
観るんじゃなかった……_| ̄|○


冷静になれ、オレ……。いや、待てよ……。
冷静になって考えてみると……。
『容疑者室井慎次』も、それ程面白くなかったかも……。
2時間をボーっとしながら“観ていた”だけのような気がしてきた……。
『メカバルカンの来襲』の出来が意外と良かったためか、どうにも“面白さ”に欠けてるんだよな〜。
あ〜、上映前に観た“コパン(お菓子)”のCMは面白かったですよ。