東京魔人學園

今更ですが……。
よりにもよって、魔人學園チックなTRPGセッションの計画が(一部で)着々と進んでおります。
しかも、ナイトウィザードとか異能使いではなく……。
アルシャードで……。


『フライハイ』のセッション参加メンバーが(幸か不幸か)全員『魔人學園』シリーズを知る事となった事が、そもそもの発端なのだが……。
さて、どうしたものだろう。


参加メンバーの一人である高坂さんは、醍醐雨紋紫暮をやりたいとの事(なかなか通な選択だと思う)。
結果的にアラン=蔵人を作ってしまった過去はあるが……。
醍醐はオウガ相当の白虎変、雨紋はアウトロウ/エレメンタラー/ファイター、
紫暮は(かなりの力技だが)ドッペルゲンガーを再現するためにシリウスで作るとの事。


かくいう私は……。
ハンター(リバースライセンス)/アウトロウ(あるいは、別の適当なクラス)/ファイターで、
壬生を作ろうかと思っています。
ちなみに私がやってしまった事は、如月を作った事くらい……。


まあ、魔人ファンなら誰もが通る道を(今更)通っただけの話ですけど……。