最後の恋のはじめ方

後輩のK君と、観に行きました。
この映画、完全にノーチェックであった上に恋愛モノであるため、自分の趣味に合うかどうかがかなり不安であったのですが……。
結構面白かったです。
恋愛ヘタな男の手助けをする(だが、自分の恋になると、自分も不器用になってしまう)男の話なのですが、それが鼻につく事なく、サラッと見せてくれるのが、高ポイントでした。


ただ、映画を観終わった後ですが、(映画を観てもりあがったのか)カップルがエスカレーターを降りながらキスをしていたのには、正直引いてしまいました。
しかも、この二人とは、駐車場へ行くためのエレベーターで鉢合わせ。
(私だけが)気まずい雰囲気を味わいました……。