今月観た映画

今月は1本しか観ていません。
観に行った映画は、『ナルニア国物語 ライオンと魔女』(先行上映)。
実は私はナルニアの原作をほとんど読んでいないのですが、姉は全巻読破している、20年来のナルニアファンなので、気になって観に行ってきました。
観た感じ、子供が主人公なので、お子さん(&かつて子供と呼ばれていた方々)も楽しめる内容となっているかと思います。
また、アスラン軍vs白い魔女軍の戦いでは、ロード・オブ・ザ・リングでは見られなかった、ちょっとした空中戦(グリフォンカッコいいよグリフォン)も見れたのは嬉しかったです。
つうか、アスランカッコよすぎ。


さて、未だスロースタートな私ですが、来月は以下の映画を観に行く予定。
『真救世主伝説・北斗の拳
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』
『SPIRIT』
確か『SPIRIT』は、霍元甲の話だったハズなので、マーシャルアーツ映画として以外にも、興味はあります。


どなたか、上記の映画、一緒に観に行きませんか?