カイザフェスティバルは7ヶ月後だが

昨日は草加祭りでした。終わり。


すいません、ウソです。
ただ単に、『仮面ライダーカブト』に村上幸平氏がIT社長役で出演なさっていただけなんですけどね。
本当に友情出演っぽく、話にあまり関係のない役だったんですが、僕はもうおなかいっぱいです。
ウメコの中の人(菊地美香氏)は、ただの飾りです。偉い人には、それが判らんのです。


それはともかく、平成ライダーの中で、初回3話が全て楽しめたのは、下手するとカブトが初めてかもしれないです。
今後も妙なテンションで天の道を行ってほしいものです。


ちなみに、過去の平成ライダーの私的評価は……。
クウガ:2話目以降から面白くなったが、途中で失速。最終回手前は、橘さん以上にボロボロだ。
アギト:可もなく、不可もなく。
氷川君視点で見ていたので、彼の決戦存在っぷりには、学ぶべきところがあるかも。
龍騎シザース登場以降からタイガが英雄になるまでが良かったような。
好きなキャラが浅倉威、東條悟っていうのは、どうかと思うと自己ツッコミ。
ファイズ:ミスリードの連続でしたが、楽しめました。
巧ファンに見せかけた、草加ファンでしたよ、ええ。
ブレイド:バーニングサヨコあたりから面白くなってきたような。
何より、最萌えキャラの橘さんがいたのがポイント。
響鬼:第一話のミュージカルでドン引き。実は桐谷君登場で、楽しめたクチ。
なんですが、実際にはザンキさん変身〜ザンキ消滅まで。それが、オレの響き。