先週のセッション

先週は土日にセッション(いずれもカオスフレア)。


初日は私自作のシナリオ。
富嶽忍者が盗み出したネフィリムの兵器を奪還(破壊)するというシナリオ。
PC①はtf君。星詠みなのに、バケモノじみた破壊力をつくってくれて、ありがとう。
PC②は高坂君。硬い護り屋を創らせたら、上位にランクインする男だけあって、今回も硬かった……。
PC③はIさん。カオスフレアが初めてという事ですが……。今回は女性が絡まなくてごめんなさい。
PC④はH君。よりにもよって、悟空かよ……。


2日目はH君GMによる、基本ルルブのシナリオ2本目。
PC①はIさん。上記のシナリオのPC③を、そのまま転用。女の子が絡むと燃えるタイプ。
かなり羨ましいと思う(私は敵が絡むと燃えるタイプ)。
PC②は高坂君。星詠み/吟遊詩人とは、考えましたね。
でも、情報収集などで他PCのリソースを奪いかねないのは、ヤバいかと……。
PC③はS=荒川君。富嶽コラプサーで、やんごとなき身分のお方を作成。
何時の間にか彼もハジケリストの仲間入りを果たした模様。
PC④はtf君。ただのアムルタートなのに、アンデッド・ドラゴンっぽい愉快なキャラに変身。
コラプサー入れろよ……。
PC⑤(どうでもいい枠)は、私。PC①と契約した悪魔という設定。
まあ、イメージは魔導輪ザルバですので、PLが5人いる時には再び使おうかと。