久々の更新

家庭の事情でいろいろゴタついていたのですが、何とか更新できる目処がたったんで、とりあえず……。


最近、TRPGプレイヤーとして私に足りないモノを考えてみました。
足りないのは二つ。
恋愛要素
主人公属性
スタイリッシュ

Ouch!!(←どこかで聞いたふうなネタをやってみる)



恋愛要素は、私自身が引いてしまう面があるので(マジ、こいつウゼェ!!とか)、
まずは異性NPCウザいと思う自分を心の棚に置いておく必要がありますね〜。
まあ、これはそのうち実践できればいいや……。


主人公属性……。
上記と連動するようで、私にはFEARゲー的主人公が向いていないように思われます。
ちなみに、私が好きなキャラクター(非TRPG。ここ10年以内の作品)は……。
橘朔也(仮面ライダーギャレン)
乾巧(仮面ライダーファイズ)
海堂直也(スネークオルフェノク)
涼村暁(超光戦士シャンゼリオン)
ストライダー飛竜(ストライダー飛竜)
ダンテ(Devil May Cry)

……ほうら、だんだんFEARゲー的主人公(PC①)枠から遠ざかっていく……。
果たして、FEARゲーが求めるPC①とは……!?
今更だが、そこら辺を分析してみよう……。
……、判んないから、誰かにこっそり聞いておきましょう。
という訳で、FEARゲーが求めるPC①像が判る方、いらっしゃいますか?
このブログにレスをつけて頂ければ、ありがたいです。


スタイリッシュさ!!
これは必要です。俺的スタイリッシュを追及しているものの、それが他人に伝わっているかどうかは、甚だ疑問符が残るところです。
万人ウケするスタイリッシュ!! そんなモン、あるのか……!?

そう思っていた矢先、某レンタルビデオ&DVD販売店(T○T○Y○)で、このDVDを発見。
Show Time!!! でStylish!! なオレになる日も、そう遠い日ではない(と、本人は勝手に思い込んでいる)。