先週のセッションのまとめ

ブレカナアルドールSSS一本目、シャードのフライハイ3話目とパンツァーリッターSSS二本目をプレイ。
ブレカナは無難にエントをプレイ。


二本目は、フライハイ3話で、PC①でプレイ。
実はPC①はやりたくなかったんですが、誰も選ばなかったために、この枠に。
ネタが浮かばなかったんで、アナキン=スカイウォーカーっぽいヤツを今更作成しました。
最大の問題は、参加者6人中3人が先々行上映を観賞した人間だったので、3人だけでスターウォーズネタで盛り上がってしまい、GMや他2名のPLには悪い事をしました。


パンツァーリッターSSSは、GMで参加。
参加PCは、『ティル・ナ・ノグ』までのデータを使っているため、マジで強かったっす。
つうか、カール=シラムが弱く感じました(なんで、アドリブでデータ増強)。
ここしばらくはシャードSSS消化試合が続くかもしれないので、初期SSSはデータ面で
気をつけなければと痛感しました。