北條さん(琢磨くん)は永遠に

一部の方はご存知であろうか?
仮面ライダーアギトでは、エリートなヘタレキャラを、
仮面ライダーファイズでは、知的っぽかったヘタレキャラを演じた
山崎潤氏が、俳優業を引退するらしいのです。
個人的には愛すべきヘタレキャラ俳優で、特撮作品以外で見かけると、
「あ、頑張ってるな……」と、心の中で応援していました。


そんな山崎氏が引退という一報を聞いて、私が思った事は、
「今日はエイプリルフールじゃないぞ」
ですが、ウソ情報ではなかったらしく、7月のイベントを最後に、俳優業に幕を閉じるとの事でした。
もう山崎氏の演じるヘタレキャラが観れないのは残念ですが、
ご本人の意志によるものなので、こればかりは仕方ありません。


(ご本人はこんなブログ見てないでしょうが)
山崎さん、たくさんの思い出をありがとう!!
新しい仕事でも頑張ってください!!