LOST CHILD

知り合いからもらった大量のCDの中に入っていた、謎のゲームのデモ。
それが『LOST CHILD』との出会いだった……(とは言っても、このゲームはまだ発売されていない)。


いわゆる“18禁ゲーム”なのですが、私が萌える要素が含まれている、珍しいゲームなのだ。
そう……、主人公は異形の超人に変身します!!
そして、望まずして得た力で、異形の者と闘わざるを得ない運命に巻き込まれていく……。


うわ〜、たまんねぇ〜!!
このゲームなら、Hシーンがつまんなくっても買うよ。
いや、Hシーンいらねェ!!
もっとヒーロー萌え出来そうな要素を!!
つうか、早く発売してくれ!!


P.S ゲーム本編が発売されてないのに、なぜかサウンドトラックが発売されていたりします。
    今さっき届いたので、今から聞いてみます。