今更戦国BASARA

さすがに第三次スパロボαに飽きてきたので(スパロボは惰性でやっているので、それほど熱を入れてはいない)、
未だ手付かずだった戦国BASARAをプレイ。


使用キャラは、伊達政宗(クリア)と上杉謙信(クリア一歩手前)。
使った感じでは、政宗の方が使いやすかったです。
初合戦では、いつきに苦戦したのですが、直後の川中島で“crosswise”(CD、買いました)をBGMにプレイしてみると、驚くほど楽に信玄や、本能寺での信長に勝利。
BGMの力は偉大だな〜。
熱唱琵琶をゲットするまで、このやり方で天下をとっていきます。


明智光秀が使えるようになるまでの道のりは遠そうですが……。