劇場版Zガンダム

土曜日に観に行ってきました。地元とは遥かに離れた場所ですが……(小学校低学年時代に住んでいたところの近所なのだが)。
とりあえず、昔の映像と最新映像のツギハギで、いい感じで興ざめできました。
また、テレビのエピソードの文字通りの総集編なので、微妙にZを忘れていた私は、一部ワケの判らないシーンが続いて……。

映像はアレとして、音声は格段にパワーアップしていたかと思います。
また、OPの『Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜』、思った以上に映像にハマっていてカッコよかったです。
が……。私が予想していた出来事が……。
EDは『君が待っているから ReMix』……。
昔(とは言っても、一年前のアルバムで)発表していた楽曲を使うってのは、どうよ、Gacktさん。
新・北斗の拳でも、似たようなコトしてましたよね……?

でも『君が待っているから』は、好きな曲なので、別に構わないのですが。

とりあえず、新ロザミアが私的萌えキャラでした。


評価:★★★(良くないなぁ……。ツギハギだらけじゃあ……)